人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日満喫

昨日はダンナ様のお休みでワタシの具合も良かったので、久々に府中をブラブラしました。

伊勢丹の上にある、ちょっとお高いけどおいしいおそば屋さんのおそばを食べました。
いま気分が悪いから基本的に何食べてもおいしくないんだけど、久々に心からおいしいと思えました。
ウマすぎてイっちゃいそうになった。それぐらいおいしいってこと。

伊勢丹で大北海道展ってのやってて北海道の名産品やらナニやらたくさん売ってたんだけど、すんごい明太子が売ってて、なにがすごいかっていうとね、ハンパなくでかいの。シャケの切り身よりも大きくて、ちょっとしたペンケース、いやアイ・マスクぐらいあって「さすが北海道」と感心したよ。
残念ながらその巨大明太子は試食できなかったけど、他の食べれたからまあいいや。

無印やトイザラスでブラブラ、そしてまたしてもサーティ・ワン(31)のアイス食べちゃった。
店の前通るたびに食べてる気がするよ・・・。

トイザラスではまえから欲しかった「黒ひげ危機イッパツ」を買ってもらいました。
おもちゃの剣をタルに刺していって、黒ひげがボイ~ンって飛び出るヤツね。
なんかね、ワタシはおもちゃがスキなの。(←子供のですよ・・・)
ウチに帰ってダンナ様と「どっちがおふろを洗うか」権を賭けて勝負しました。
いや~、ドキドキだね、あ~ゆ~のニガテだよ、なんか「でる・・・でる・・・でた~~~!!!」みたいで心臓に悪い。
「黒ひげでそんなに興奮する人初めてみたよ・・・。」
とダンナ様にあきれられる始末。意外と冷めてるのね・・・。

あとアンパンマンの手遊び&歌のDVDってのを買ってみた。
夜さっそくDVDつけてみると、冬馬はもうテレビにクギヅケ!
休日満喫_e0012808_111805.jpg

口に手をつっこんでガン見。
ワタシが夕飯作っている間、いつもだったらまとわりくっついてくるのに、おとなしくダンナ様といっしょに「い~と~まきまき♪」やらなにやらやってました。
う~ん、これはいいものを手に入れた。

スポーツ用品店では訓練&筋肉大好きドMのダンナ様といっしょにステッパーを踏み踏みしてた・・・。
休日満喫_e0012808_1120472.jpg
休日満喫_e0012808_1121359.jpg

頭も筋肉にならないように祈りたいものです。
by winter-horse | 2005-09-15 11:24 | ぶらり旅