人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかりさんと最後の学祭

早いもので学生生活最後の学園祭を迎えてしまいました。


最終日の日曜はキッズを連れて学内を練り歩いたYO!


ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5355123.jpg



めっきり寒くなってきて、農工の森もすっかり色づいてきた今日この頃。



うれしいことがありました。
同級生の男子のママが私のブログをいつも見てくれているらしく、上京ついでに会いに来てくれました。スゲェ☆


ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5384538.jpg



  さちえ   ゆかりさん   コウスケ



ゆかりママは、私がダンナさんとケンカ?して病んだブログを書いたりしたときにコメントしてくれたことがあって、そのあたたかいコトバに涙した記憶があります・・・。

想像をはるかに超えたステキなママでした。

若いな~。そしてムスコと仲良しでうらやましいな~。
私はそんな親子関係を築けるのか・・・。

いつキッズが金属バットを持ち出すか、心配でしょうがないもん。


ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5415068.jpg


ピースだってしちゃう♪
ステキなゆかりママ、私の目指すべき人。
秋田美人でお肌白くてスベスベ☆



ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5432231.jpg



おみやげにすじこを漬けたようなヤツもらった。
早速ごはんに乗っけて、おいしくいただいた。





学祭に戻りますと、



ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5445291.jpg


キッズはゲームをしたり、




ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5454920.jpg


後輩のバスケ(3 on 3)を応援しにいったり、



ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5474499.jpg


お兄ちゃん1と遊んでもらったり、



ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5481590.jpg


お兄ちゃん2とラブリーだったり、



ゆかりさんと最後の学祭_e0012808_5485584.jpg


ア○ガールズ見に行ったら、成り行きでステージにとうまが上がってしまい、とうまと芸人との初コラボというプチ・ハプニングもあり、



そんなこんなで学祭は終わりました。


終わって帰るときに、6年間大学にいて、初めてちょっとさみしいキモチになりました。
あ~、もう終わっちゃうんだな~、みたいな。

もうすぐ、あっというまに卒業です。
by winter-horse | 2008-11-10 05:31 | 学生のワタシ