人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといい話

ちょっといい話を読みました。



ちょっといい話_e0012808_8194772.jpg

『小さな幸せに気づく24の物語』
~読むだけで成長できる心のサプリ~

中山和義




内定先の社長さんが読んで泣いたと言うので読んでみました。



昨日、国際フォーラムに用事で行く途中の電車の中で一気に読みました。


・・・・・。



いーじゃない、もうじきミドルエイジの女が電車の中で本読んで泣いてたって。笑



いくつかのお話で、人目をはばからず涙。


まわりなんて気にしません。
ようは自分がどうあるかです。



はたして私のココロは成長したのか。



「がんばって努力している人に必ずしも成功は約束されていないが、成長は約束されている」


心に残った言葉。
こんなような言葉がたくさん。
by winter-horse | 2008-10-31 08:29 | 読書