人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日とインターンと。

8月25日、お誕生日でした。
オメデトウと言ってくれたさちえの数少ないお友だちの皆さま、内定先の皆さま、ダンナさま、本当にありがとうございます。

そしてこれからもさちえをよろしくお願いします。



そしてただいま内定先のインターン中です。

始まる前はどうなることかと多少心配していましたが、当初のワクワクどうり、非常に得るものが大きいです。

学生と社会人はやはり雲泥の差があるのだと改めて実感しました。



先週末から実家にいて、母にお世話になっていました。
明日でインターンはおしまい&ダンナさんが明日は仕事休みなのでキッズの面倒が見れるので、本日ダンナさんの車でおうちに帰ってきて、ネット環境復活です。

うわ・・・、メールが37件も来ている・・・。


インターンあるので、母にキッズの面倒を見てもらいました。
が、もっと私の面倒も見てくれました。
だまっていてもゴハンは出てくるし、洗濯物はいつのまにかきれいになっているし、靴磨こうと思ったらすでにピカピカになっているしで、ああ・・・、実家サイコー。

お母さんも腰が痛いのに・・・、本当に親とはありがたいもんです。

ああ・・・、キッズのために私のためにも、是非、是非にも長生きしていただきたい・・・。
by winter-horse | 2008-08-27 00:03 | 学生のワタシ