人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!家族水入らず旅行

きのう、おととい(8/5,6)とダンナさんとキッズと4人で、伊豆にお泊り旅行に行ってきました。
天気もまぁまぁで良かったけど、直前にデジカメが死んでしまい、写真はケータイでちょこっと撮っただけ。残念。


私の実家やダンナさんの実家など、お泊り旅行は何回もしていますが、全くの知らないところへお金払ってのお泊りは初でどーなることやらと思っていましたが、キッズたちの適応力はなんのその。


海は怖がることなく入り、ちびまるこちゃんの藤木並みに唇真っ青になって震えても、「まだあがんない。」を連発。

そしてとうますはギャル3人を引きつれ砂浜でお山を製作。
正確にはギャルのほうから一人でもくもくと砂をほじるとうますに声をかけたらしいが。
「カワイイ~、カワイイ~♪」言われ、調子に乗ってギャルに馬乗りになったり押し倒したりしてギャルとたわむれる・・・。

ダンナさん「アイツ、ヤるなぁ・・・」



夜は花火しましたが、以外にもはるこはビビってました。
打ち上げなども景気良く何発かヤってみました。

初!家族水入らず旅行_e0012808_0143522.jpg


ケータイ撮影なのでビミョーです。


初めての知らないお宿でしたが、怖がることもなく、2階なのに自宅同様走り回るわ、ジャンプするわ、障子はぶち破るわ、ふすまに血はつけるわ・・・・、


もう、ここには二度と泊まれないかも・・・。



海は楽しかったし、景色もよかったし、お宿も良かったし、ゴハンもおいしかったし、布団はフカフカだったし、部屋のまん前が海だったし、とうまが浮き輪で一人でばしゃばしゃ泳げるようになったし、ほかにもいろいろ。


良い旅行でした。

下田サイコー。

また行きたい。

初!家族水入らず旅行_e0012808_0194424.jpg


下田駅は南国の入り口。
私のわりに、こんな写真しかない・・・。



初!家族水入らず旅行_e0012808_025859.jpg


伊豆といえば特急踊り子号です。
2時間45分で東京と下田を結ぶそうな。



初!家族水入らず旅行_e0012808_0204582.jpg


南国ではそこらへんの地面から、アスファルトを突き破ってアロエが生えるらしい。
スゲェ。



初!家族水入らず旅行_e0012808_0215919.jpg


南国なので、ひまわり畑です。




初!家族水入らず旅行_e0012808_02783.jpg


見知らぬお部屋にハイになってエンジョイしてます。



初!家族水入らず旅行_e0012808_0282838.jpg


お部屋から見える港の夜景が美しい。

by winter-horse | 2008-08-07 00:33 | ママのワタシ