人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ぼうそう休み

今日もお休みです。

今日はもはや夏でした。

公園へ行くも、帽子がなかったらぶっ倒れていたことでしょう。

今日もシャボン玉とサッカーのマネ事などなどをして遊びました。(画像なし)



最近とうま氏は夜寝る前に体操をしています。
おつむのほうがちょっと・・・、なので、せめてほかのところを伸ばそうというありがたい父と母のキモチを感じ取ってかしらずか、最初は子供にしてはちょっとカタいなーと思っていたのに、足広げてぺたーんって出来るようになったり、一人で腹筋できるようになったりしました。

とうますの腹筋のカタいことカタいこと、余計なものが何一つついていないカラダ・・・、ああ・・・うらやましい・・・。


そしてお風呂上りに、バカなことを始めた・・・。




水ぼうそう休み_e0012808_0285480.jpg

冬「見てみてー!。」



水ぼうそう休み_e0012808_030952.jpg

私「ん?」




水ぼうそう休み_e0012808_0304386.jpg

「!!!!!」




水ぼうそう休み_e0012808_031661.jpg


意外とスゲェ☆




オマケ
水ぼうそう休み_e0012808_0321981.jpg


春「はるも~!はるも~!」
(後ろでマネしてる)