人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロを亡くすと書いて

忙しい。
明日はゼミ発表だけど、まだ終わってないYO!うわ~い♪


今日は日曜、保育園はお休み。
日曜のバカ。

台風も去ってしまったので「今日は雨だから遊びに行けないね~」とか言えなくなってしまった・・・。
台風のバカ。


昨日、夜中起きて勉強終わらせちまおうと思って2時くらいに起きたら、すかさずはるこも泣いて起き。
「なぜ隣にいないんだ!」というモーレツな抗議の大泣きのさなか、ゲホゲホむせて布団の上で母にボェ~。
Oh!すっぱいかほり、もらってしまいそう!と思いつつ着替えてお茶でも飲ませて落ち着かせようとお茶を用意してたら、また母がいないとはるこが泣き出し、おお、おまたせ、ごめんよ!とソファーでだっこしたら2度目のボェ~。
わぉ!今度は結構大量だゎ!ってことで、再び母子ともに着替えてソファーをふいてめんどくさいのでカゼクスリを飲ませて抱っこしてよしよしし続けること1時間ちょい、

記憶があるのはここまでで、

目覚めたらスズメがチュンチュン、そして朝日がまぶしく・・・。

ガーーーーン・・・


今日は徹夜かしら・・・・。



はるこは朝から元気にしております。
昨日の晩はなんだったんだ・・・。



今日はあきらめて、ベビーカーでのんびりお散歩してお買い物したよ。

他にもお花屋さんで花をみたり、リス(ペット)をみたり、100円のガチャガチャやったり、葉っぱをおみやげにしたり、駐車場で排水溝に石をいれまくったり、マンションの階段を登ったり降りたりしたり・・・

キッズにつきあって遊んだよ。
そしたら少し癒された気がします。



また明日からがんばろ。

ってゆーか、今晩がんばらねば・・・。とほほ。




ココロを亡くすと書いて_e0012808_16431512.jpg


何をしてるのかっていうと・・・、



ココロを亡くすと書いて_e0012808_16434839.jpg


ひたすら穴に小石を入れてる・・・。
帰るよ、と言っても動かない。

by winter-horse | 2007-10-28 16:49 | ひとりごと