人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、おっぱいの巻

最近とーますは急にお兄ちゃんになった。

大阪に行ってママと離れ離れになっている間に、おっぱいを卒業した。というより卒業させた・・・。
おなかに赤ちゃんいておっぱいあげてると、流産しやすくなるからスグやめなきゃダメってお医者に言われて、母子ともになくなくやめた。
大阪から帰ってきたら早速ワタシのTシャツをめくっておっぱいを求めるトーマスに、涙をのんで拒否したら、ワタシ以上に涙のトーマス。
「なぜ?なぜくれないの?今までくれたのに~!」
ワタシに不信感をあらわにするとーます・・・。

でも一日過ぎると落ち着いて、あきらめた模様。
でもたまに未練がましい行動に出る。
「あのね、おっぱいじゃないよ、おへそ見たいの・・・。」
ってかんじでTシャツを途中までまくってニヤニヤするとーます。
保育園でも短パンの保母さんのひざをなでなでしながらお昼寝してるらしい。
エロス遺伝子がしっかりと受け継がれているよ。

おっぱいを卒業して、夜あまり泣かなくなった。

足もいつの間にか大きくなって、靴が入らなくなった。
新しい靴買ったら、約4000円・・・。ママのサンダルは1980円なのに・・・。

今まで食べれなかったものも食べられるようになった。

どんどん大人の階段をのぼっていくとーますなのでした。