人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリがわいた・・・

5日くらい前から、和室にアリが出現するようになりました。
なんで?

ベランダの窓に近いところの畳のすきまからわらわらわいてきます・・・。
アリがわいた・・・_e0012808_16283962.jpg

ちょっとわかりずらいかもですが、3匹います。
一日平均30匹は見る。
・・・まさか、畳の下はアリの要塞が築かれつつあるのでは・・・。

アリを見つけるたびに掃除機で吸ってます。
でもキリがありません。
どうしたらいいんだろ。

とーますはアリを見つけるたびに「あった、あった!」といってから、足でブチっと踏み潰しています。
小動物虐待です。将来が心配です。

話は変わるけど、今日から高校野球始まった~。
高校球児が自分より年下になったとき、「あぁ、ワタシもふけたもんだなぁ・・・。」としみじみ感じたのを覚えている。
大人になったと感じる瞬間であった。
by winter-horse | 2005-08-06 16:33