人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちんプリン


むっちんプリン_e0012808_2155844.jpg


最近、ますますムチムチ&プリンプリンしてきた春クンであります

むっちんプリン_e0012808_217799.jpg


グラビアアイドル顔負けのアングルでパシャリ☆

むっちんプリン_e0012808_21885.jpg


ママより小さいのも今のうち

むっちんプリン_e0012808_853397.jpg


ワキのむちむち感がたまらない

むっちんプリン_e0012808_2192934.jpg


足だってこのとおり



なんと出産前から美容院に行ってない。多分半年くらい経過している。
よってワタシの今の髪型は限界ヨロシク状態。
今週中に、なんとかして行きたい。

お料理とかお風呂とか掃除のときに髪の毛をふたつにしばると、それを見て

冬「かわい~。みーちゃんみたい。」

と言うとうます。


かわい~~~?!


・・・・。


もっと言って!


そんなこと言われたの何年ぶりかしら・・・。


こんなくだらないことで有頂天。
ちなみに、みーちゃんはとうますのお友だち。


冬「とーまも、とーまも!」


自分も髪の毛をしばりたい、ママといっしょがいいと言うので、しばってあげた。
むっちんプリン_e0012808_2272642.jpg

後ろで山のようになっている洗濯モンのことは、まぁ、気にするな。



週末はスーパーで買い物しまくり&お料理作りまくり。
やれるときにおかずを作りおきしないと、平日を乗り切れません。


むっちんプリン_e0012808_231165.jpg


土曜日の夕飯
ハンバーグ、いわしの蒲焼、野菜スープ、ホウレンソウゴマ和え、ウズラ玉子、トマト、いちご

むっちんプリン_e0012808_2332133.jpg


日曜日の夕飯
あさりとたけのこの炊き込みごはん、野菜スープ、さつまあげと大根・ウズラ玉子・こんにゃくの煮物、卵焼き、ジャンボインゲンのゴマ和え、デコポン



週末のお料理は、主にお弁当へと移行します。
ジャンボインゲンなるものを初めてスーパーで見て「なんじゃコリャ?」と思いつつ買ってみた。
見た目はインゲンと言うよりも巨大な絹サヤであった。
味はインゲンだった。
by winter-horse | 2006-06-05 02:43 | ママのワタシ