人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりぺんぺん

週末はとうますと一緒にラブリィに過ごしました。

お散歩中にキレイな梅が咲いていたよ。
・・・モモかも。
違いのわからないオンナ。


おしりぺんぺん_e0012808_1014726.jpgおしりぺんぺん_e0012808_102081.jpg





そして、とうますは母に怒られまくっていました。

約束を守らないと母はオニになります。
シャワーとおフロでたあとはすぐに洋服orパジャマを着る約束なのに、何回行っても着ねぇんだよ、コレが。

母「おフロあがったらまず何するの?」
冬「#&%$!‘@」 (←「お着替え」といっているらしい)

やることはわかっているようだが、やんねぇんだコレが。

何度も注意したけど聞かなくて、しばらくほうっておいてみた。

母「ママが次来るまでお着替えしてなかったら、おしりペンペンだからね!」


母はとうますがチンチン丸出しでいるのでソファーに放尿も覚悟でほうっておいてみた・・・。
洗い物を終わって部屋に戻ってみると、案の定とうますのチンチンはぶらんぶらんしていた。


母「着替えなさいって言ったでしょーーーー!」


母は有言実行なので、とうますをふんずかまえておしりをペンペンしてやった。


ぺんぺんぺん!!!


意外と泣かなかった。
でもとうますは唇をかみ締め超悲しい顔、涙が目に表面張力になるくらいたまっていた。
悪いことをしたという自覚があるようだ。


冬「・・・めんね、めんね!」 (←とうますのゴメンネの意)


そしてはりきって自分で着替えを始めた。

おしりぺんぺん_e0012808_1015586.jpg


↑一人でがんばって着替えております。
 怒られる前に最初からやればいいのに。


おしりぺんぺん_e0012808_10163918.jpg


↑パジャマの歌を歌ってあげると最後の「できたらハイ、ポーズ!」のとこでポーズを決めるとうます氏



ペンペンしたけど、愛情を持ってしたよ、虐待ではないよ。
コレを見て、児童相談所に通報したら呪われます。