人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れのケーキ

とうますのおなかの具合もよくなってきたということで、一日遅れでケーキにロウソクを2本立てて「フゥ~~~!」ってしたよ。

本当は自分でケーキを焼いてあげたかったんだけど、我が家の電子レンジは調子が悪くて、オーブンが使えないのです、がくーん。
サンタさん、オーブンレンジ持ってこないかな~~~。

ケーキを見てとうますは「うわぁ~♪」だって。
一日遅れのケーキ_e0012808_8523991.jpg

大変喜んでおります。
「オメデト!」
と自分で自分をほめるとうますであります。


一日遅れのケーキ_e0012808_8535543.jpg


「ハグハグ・・・・」
夢中です。
親のほうは無視してます。


一日遅れのケーキ_e0012808_8545552.jpg

「あ~~~~ん。」
自分のお皿にケーキが無くなったので、パパにおねだりしておかわりをもらいました。
良く食べるな~。



こうして無事に2歳の儀式は完了しました。

でもプレゼントがまだなんだ~。
何買うかモメててさ。
ワタシはレゴとか折りたためるジャングルジムとかがいいかな~って思ったんだけど、ダンナ様はラジコンがいいとか言ってる。
多分ね、自分がラジコンで遊びたいのです。
なんか決定的なコレ!ってものが見つからなくて困っております。
なにあげよう~。う~ん、う~ん・・・。

手作りの王冠だけで終わりそうな気もする・・・。