人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって


忙しいけど、


一日の終わりを仕事で終えちゃダメだってしゃっちょうさんが言うのです。


ふむふむ、確かにね。


いやー、いっぱしに採用活動らしきことをさせて頂いてると

いろーんな人に会うわけでー、



世の中っていろんな人がいるのね。



と実感する今日この頃。



それにしても時間って大切。


能力ないので、お仕事終わらなくて日々遅めの帰宅です。



土日はキッズにささげております。



あーあ、こりゃ、あっというまに大きくなっちまうな~☆


最近怒るのためらいます。


たまのお休みなのに怒ってばっかのママもなにかと思って。


でも、言わなきゃいかんことは言わないとね。



ってなると、基本怒りモードもなる(笑)



まーーーー、



ロクなことしないんだもの。




社会人になって_e0012808_0214044.jpg