<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日もお休みです。

今日はもはや夏でした。

公園へ行くも、帽子がなかったらぶっ倒れていたことでしょう。

今日もシャボン玉とサッカーのマネ事などなどをして遊びました。(画像なし)



最近とうま氏は夜寝る前に体操をしています。
おつむのほうがちょっと・・・、なので、せめてほかのところを伸ばそうというありがたい父と母のキモチを感じ取ってかしらずか、最初は子供にしてはちょっとカタいなーと思っていたのに、足広げてぺたーんって出来るようになったり、一人で腹筋できるようになったりしました。

とうますの腹筋のカタいことカタいこと、余計なものが何一つついていないカラダ・・・、ああ・・・うらやましい・・・。


そしてお風呂上りに、バカなことを始めた・・・。




e0012808_0285480.jpg

冬「見てみてー!。」



e0012808_030952.jpg

私「ん?」




e0012808_0304386.jpg

「!!!!!」




e0012808_031661.jpg


意外とスゲェ☆




オマケ
e0012808_0321981.jpg


春「はるも~!はるも~!」
(後ろでマネしてる)
[PR]
久々のブログ更新。

いやー、忙しかった。

前も書いたかもしれないけど、心を亡くすと書いていそがしいとはよく言ったもんです。



ブログをお休みしている間に




時期はずれのインフルエンザで一家全滅。

学会参戦 in 島根。

内定をありがたくお受けする。

ゼミで研究報告。

はるこ、水ぼうそうになる(おとといから)。




いろいろ語りたいのもやまやまですが、写真でも載せつつまた今度。



今日ははるこが水ぼうそうで保育園をお休みしなきゃなので、母も学校お休みです。
やっと就活おわったのに、休みすぎて先生にぶん殴られそうです。

それにしてもはるこの水ぼうそう・・・


つぶしたいっ!!!


だってプク~ってなって、そのなかに水みたいのいっぱいたまってて、いまにもはちきれそうなんだもん。

必死に衝動を抑えるワタシ。




e0012808_16184795.jpg


他の子に水ぼうそううつさないように朝9時すぎから公園へくりだす。
案の定、誰もいなかったけど、途中で近所の保育園の子達と混ざって遊び始めた・・・。
あの保育園できっと水ぼうそうがはやるでしょう、ちーん。



e0012808_162269.jpg



はるこのおなかにてんとう虫が。



e0012808_16223497.jpg


てんとう虫にシャボン玉シャワーを浴びせるはるこ・・・。
子供って残酷。



それにしても今日は暑かった。
[PR]
by winter-horse | 2008-05-22 16:25 | ひとりごと