<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

子供ははしゃぐでしょう。
それはそれは、外へ行きたがるでしょう。

e0012808_11863.jpg


午前中から、はりきって外へ出るキッズたち。


e0012808_12378.jpg


雪をぶん投げるとうます氏。


e0012808_123939.jpg


春さんにとっては、生まれて初めての雪です。


e0012808_132966.jpg


兄のマネをして雪をぶん投げる。


e0012808_1143393.jpg


なにやら一生懸命作っています。
春さんの手の冷たさが限界らしく、「おてて~、おててがぁ~!」と母に訴える。


e0012808_1145333.jpg


だよね~。
やっぱコレがなきゃ始まらないよね~。


e0012808_163410.jpg


帰ろうと言っても帰らないとうます氏。
春さんは手が痛くて泣き出しました。
ってゆーか、自分も手が真っ赤じゃん!


e0012808_17374.jpg


午前の部は、雪だるま2体を作ったところまでで終了~。


e0012808_184495.jpg


午後は少し雪がべっちょりになっていて、ところどころ雪が溶けてました。
水溜りに飛び込むキッズたち。
はい、靴終わった~。


e0012808_1101216.jpg


せっせと兄弟たちを作る。


e0012808_1104689.jpg


なんかお地蔵さまが並んでるみたでコワ~!



午前・午後ともに、靴もズボンも手袋もびっちょり。
なんて洗濯物の量なんだ・・・。

それにしても、楽しそうなキッズたちであった。
[PR]