<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キッズを寝かしつけてから、ママ友と飲みに行きました。

お酒飲むの久々~。

子のことも忘れ、実験のことも忘れ、就活のことも忘れ、楽しいひと時でした。

たまにはこうゆ~時間も必要。



でも、ねむ~~~!
[PR]
府中の駅前はクリスマスのイルミネーションでピカピカ☆

そんなのに触発されてかしらずか


冬「クリスマス飾りたい~!」


の声に押されて、キッズと一緒にクリスマスツリーを出したYO!
一緒に飾って楽しみました。


e0012808_19153429.jpg


飾ってるのが楽しいんだよね~。


e0012808_1916161.jpg


  完成!



さっそく電気点灯。
何度も部屋を暗くしてピカピカを堪能するとうます氏。
ムーディーな雰囲気にうっとりのはるこ。

寝るときピカピカを消そうとしたら怒られてしまいました。
夜中、誰もいない部屋がピカピカしてます・・・、不気味。
そして電気代が・・・。

ま、いっか。
[PR]
5度目ともなると、いつ学祭やるのかすらわからず、あ、明日学祭なんだ・・・、そんな感じです。

ですが毎年毎年、キッズは学際に登場し、そのたびに成長を感じます。



ベビーカー押してたのに、今年は二人とも自分の足で歩くしー。

アレ食べたい、コレ見たい!と要求してくるしー。

お店のお兄さん、おねえさんに自分でお金を渡したがるしー。



ピカピカ泥だんご作製講座があったので行ってみたが、人がいっぱいでしかもピカピカ泥だんごを作るには結構時間がかかるそうな・・・、諦めた、残念。


帰りはその辺で二人で枯葉をぶっかけあって遊んでた。
母、しばらく放置。


e0012808_8333388.jpg



前日は雨。
しっとりぬれた葉っぱが全身に・・・


e0012808_834055.jpg



どんぐり見つけた



e0012808_8342825.jpg


なんども女子に間違われるはるこ。



e0012808_835959.jpg



葉っぱを何度もぶん投げる。




「帰るよ~」

母の声は二人には届かない・・・。
全身どろんこだ。
お祭りを満喫した二人、案の定、帰宅途中のチャリの上で爆睡開始!


e0012808_8355458.jpg



帰宅後はこ~なっちゃう。


e0012808_8403945.jpg


寝顔は天使です。




e0012808_8375219.jpg



着替えさせてもこのまんま。


e0012808_8413528.jpg


大きくなったとはいえ、まだまだ3歳なのだ。
[PR]