ネット開通


プロバイダーともめること、約1ヶ月、

今日ようやくネット開通です。

いや~、長かった・・・。


この情報化社会の中、

ネットがつながらないというのが、どれほど生活に支障をきたすのかよくわかりました。



引越しして近所の情報調べたくてもわからない・・・


はるたんにブツブツできたけど、皮膚科がどこにあっていつやっているのかわからない・・・


あまった材料でゴハン作ろうと思ったけど、いつもネットでレシピ見てたりしたから、なんだかうまくできない・・・



などなど。



ネット不通のまま、さちえは無事に大学院を卒業しました。

学生が終わっちまった・・・。



このブログのタイトルどうなるんだ・・・。



とにかく書きたいことがいっぱいです。


追々、アップしていきます。
[PR]
by winter-horse | 2009-03-28 19:02 | ひとりごと