人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行け!オデッセイ!


ついにウチの車に乗っちゃったYO!


行け!オデッセイ!_e0012808_10503096.jpg



こんなバカっぽい顔で運転していたのか、ワタシは・・・。




行け!オデッセイ!_e0012808_10511781.jpg


しかも初めての雨での運転。




むりやりダンナさんに同乗してもらい、ご指導を受けるも、

教習所の車じゃないし、教習所の先生じゃないし、補助ブレーキないし(卒検以外であんまり踏まれたことなかったけど・・・)、雨だし、


さちえ「コワイ、コワイ」を連発。


でもそのうち落ち着いてきて、


私「あ~、やっと慣れてきた~♪」


といったら、


ダ「オレは全然慣れないけど・・・」



だって。



教習車と感覚違うので、ブレーキ、アクセルきつくなることもしばしば。



たびたび、


私「ごめん、大丈夫?」



とダンナさんに言うも、



ダ「うん、大丈夫。」

ダ「う・・・、うぷっ・・・。」



ダンナさんは酔いやすいらしいです。あはは。



オデ子(←ウチの子の名前)を傷つけないように努力します。
by winter-horse | 2008-12-23 10:59 | ひとりごと