若葉マーク



ついにやってやったYO!


e0012808_22392256.jpg



今日から1年間は若葉マークです。



e0012808_2240453.jpg


免許交付場のまえには、献血車がずらりならんで、イキのよさそうな免許交付待ちの若者を狙っていた。



e0012808_22422674.jpg


建物の中には交通安全ショップなるものがあった・・・。
若葉マークやおじいちゃんマークなどが売っていた。



e0012808_22431370.jpg


天気も良く、片道30分自転車こいで、免許場まで行ったよ。





免許の筆記試験受かって、午後から実験で、初被爆。
放射能探知機がピーピーなる中で実験。
バイオハザードのマークがいっぱいだぁ!

でも免許きたから、まーいっか♪


夜、久々に美容院にいった。
なりゆきでカラーもすることになったんだけど、色がぜんぜん入っていかないだの何だので、3時間近くかかってぐったりんこ。

さちえのほかに、客はもう誰一人いない・・・。


でも免許きたから、まーいっか♪
[PR]
by winter-horse | 2008-12-10 22:51 | ひとりごと