人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ2008

お天気もいいので3週間ぶりに競馬場へキッズを連れて行きました。

競馬はオマケですよ、キッズを遊ばせるのが主役です、ハイ。


ジャパンカップ2008_e0012808_18184082.jpg



今日はほんとにいい天気。
雲ひとつ無い。




とはいうものの、来たらやっぱり、勝馬投票券は買わないと。

昼ゴハン(お弁当)を食べさせ、テキトーにその辺で遊ばせながら、

真剣にレース表とオッズとにらめっこする。



ジャパンカップ2008_e0012808_1819525.jpg


アクエリアス取り合い戦争勃発!



ジャパンカップ2008_e0012808_18203357.jpg



待つ間、じ~~~っと見るはるこ。




ジャパンカップ2008_e0012808_1821946.jpg



冬「まあまあまあ、どうぞどうぞ、グイっと・・・」

春「あ・・・、どうもどうも、すみません」




ジャパンカップ2008_e0012808_18223870.jpg



春「では、ご返杯ということで・・・」


冬「あ、かたじけない・・・」






発走直前に子を連れて初めてスタンドの方へ行き、

穴場てきなところを見つけ、目の前をお馬さんたちが駆け抜けて行き、



冬&春「キャーーーー!!!(興奮)」



雰囲気にのまれてか、キッズ大興奮!



冬「4番(ウォッカ)がんばれーーー!」


春「3番(?)、ばんがれーーー!」




私は9番がんばれ~。

あんだけ考えたのに、





16番に全部持っていかれた・・・。

アイツ(16番)にヤられたYO!

9番(ディープスカイ)は2着であった・・・。



ちーーーん。



ジャパンカップ2008_e0012808_18234298.jpg


負けた後に見る夕日は、なんだか切ない。
by winter-horse | 2008-11-30 18:27 | ママのワタシ