病名は、

10日連続で39℃の発熱して動けなくなったので、じゃあって病院行ったら


Dr.「レントゲンとりましょう。」


しばし待つこと約3分・・・。ラーメンできそうな時間。



Dr.「肺炎ですね。」



ええーーーー?!

肺炎?

Haien?

ぱーどぅん?


見せてもらった私の中身スケスケのレントゲン写真。


Oh!

両肺の下が白~くモヤモヤしてるYO!


へ~~~、肺炎なんてじじばばの病気と思っていたけど、まさか自分がなるとは。

うん、なんだかダルくて苦しいと思った!



とういうわけで、今週学校まるまる休みました。
夏休みでも一週間なんて休んだことないのに。
でもキッズたちがいるせいか、なかなか良くならず。


ラ王「衰えたな・・・、さちえ。」

(↑わかる人だけ、わかればいいです。)



e0012808_19402292.jpg


幸いキッズは元気です。
夜寝ぼけてゴロゴロしてきて、全然良く眠れねぇ・・・。
[PR]
by winter-horse | 2008-10-17 19:44 | ひとりごと