人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフェット多摩(アウトレット)へ行ってみた

この間、結構近くにあるのに一度も行ったことのないラフェット多摩へぶらりと行ってみた。
学校に行く予定が、断水で実験できなそうと言うことなので。


ラフェット多摩(アウトレット)へ行ってみた_e0012808_0204945.jpg


南大沢にあります。
三井不動産系です。



ラフェット多摩(アウトレット)へ行ってみた_e0012808_0214916.jpg


人ゴミのせいか尾瀬の後遺症か、たいして歩いてないのに疲れました。
甘いものがほしくなって。



行ってみた感想としては、子供と一緒だとゆっくり買い物はできないという結論に至りました。
でも確かに安かった。
ぜひまた来よう(一人で)。


トイレに入っていた時に、

「あ!さちねぇのダンナさんだ!」

という声が聞こえ、おーい、おーい!と名を呼ばれ、なんだ?と思ってみたら卒業して既に就職してしまいしばらく会っていなかった大学の友だちでした。
こんなところで、しかもこの人ゴミの中出会えた、なんというミラクル☆



近くの赤ちゃんホンポにも行ったんだけど、こちらはイベントをやっていて、巨大なメリーズうさちゃんが店内に出没してました。


ラフェット多摩(アウトレット)へ行ってみた_e0012808_0274024.jpg


デカくて表情無くてコワ~~~!



メリーズパンツ(←オムツ)を買うと触れ合えるシステム。
もちろんメリーズパンツを買ってみた(笑)。


ラフェット多摩(アウトレット)へ行ってみた_e0012808_0321057.jpg


はるこは超イヤがって握手せず。
メリーズうさちゃんの前から逃走。
とうまは以前は巨大着ぐるみはまったくダメだったのに、成長したモンです。




そして今日は伊豆帰り。
全部で280枚も写真撮った。
夏のおもひでがまたひとつ増えました。