5月も下旬

久々のブログ更新。

いやー、忙しかった。

前も書いたかもしれないけど、心を亡くすと書いていそがしいとはよく言ったもんです。



ブログをお休みしている間に




時期はずれのインフルエンザで一家全滅。

学会参戦 in 島根。

内定をありがたくお受けする。

ゼミで研究報告。

はるこ、水ぼうそうになる(おとといから)。




いろいろ語りたいのもやまやまですが、写真でも載せつつまた今度。



今日ははるこが水ぼうそうで保育園をお休みしなきゃなので、母も学校お休みです。
やっと就活おわったのに、休みすぎて先生にぶん殴られそうです。

それにしてもはるこの水ぼうそう・・・


つぶしたいっ!!!


だってプク~ってなって、そのなかに水みたいのいっぱいたまってて、いまにもはちきれそうなんだもん。

必死に衝動を抑えるワタシ。




e0012808_16184795.jpg


他の子に水ぼうそううつさないように朝9時すぎから公園へくりだす。
案の定、誰もいなかったけど、途中で近所の保育園の子達と混ざって遊び始めた・・・。
あの保育園できっと水ぼうそうがはやるでしょう、ちーん。



e0012808_162269.jpg



はるこのおなかにてんとう虫が。



e0012808_16223497.jpg


てんとう虫にシャボン玉シャワーを浴びせるはるこ・・・。
子供って残酷。



それにしても今日は暑かった。
[PR]
by winter-horse | 2008-05-22 16:25 | ひとりごと