人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活報告

昨日、某ベンチャー企業から正式に内定をいただきました。

こんな私を雇ってくれ、一緒に働きたいと言ってくれるなんて、うれしいかぎりです。

これで大学院卒業後、さまようことは無くなりました。

働くママになります。

金融でも選考が進んでいるところがありますが、どうしたものか。

良く考えて、家族と一緒に決めたいと思います。



昨日、その内定を出してくれた会社で懇親会がありました。
皆さん、いい人で。
社長のとなりに座りました。
40歳、ダンディーでカッコいいです、オーラがすごいです、雲の上の人です、身長186cm、全てのパーツがデカいです。

懇親会の前に、手がけた現場を見せてくれました。



就活報告_e0012808_7282612.jpg


銀座の近く、勝ちどきにある日本一高いマンション、The トウキョウ タワーズ!
58階建ての建物が並んで2棟。
すごい大きいYO!


就活報告_e0012808_7305131.jpg


エントランスとか中庭?的なものもゴージャス。
芸能人とか結構住んでるらしいよ。



暴風雨で、噴水的なものの水面が日本海のように荒れ狂い、そこから横殴りの水が放出されていて、ヨコを通ったらびしょびしょに・・・。

っていうか、カサさしても意味ない状態。

ヨコから雨が・・・、スーツが超ウエッティー。

罰ゲームみたいでした。


そんなこんなで、昨日はおしまい。
by winter-horse | 2008-04-09 07:35 | 学生のワタシ