過ぎ行く夏休み

8月25日は誕生日でしたが具合が悪く寝込んでたら終わってしまった・・・。
なんてせつない誕生日なのかしら。
でもダンナ様にバッグもらった。頼んでもいないのに。ちゃんとしたの持ってないからってさ。
「誕生日、何ほしい?」ってよく聞く人いるけど、そういうのニガテ。
アレほしいとかコレほしいって言えない人なんだ。遠慮してしまうよ。

週末はあまりにダルくて実家帰った。
トーマスを実母に預けてゴロ寝ばかりして終わった。

ワタシの○○歳の貴重な夏休みが無駄にすぎていくーーー!!!

ああ、この具合の悪さをダンナ様に分けてやりたい。
こーゆーときに女ってソンだわ!って思う。

あとね、妊娠したら乳首黒くなったよ・・・。
といっても真っ黒じゃあないよ。茶色っぽいカンジ。(生々しいかな・・・)
ホルモンの影響でなるらしい。
前もちょっとなったけど最近戻ってきたと思ったのに・・・。
バラ色だったワタシの自慢の乳首がぁ~!茶色にぃ~!
今度もしワタシが乳首をポロリしてしまうようなことがあっても、「オイ!オマエ!遊んでんじゃねえよ!」とののしらないでください。

誰かがいってたけど、女の子の乳首の色って、唇の色とほぼいっしょらしいよ。
男子諸君は女の子の唇の色を見て、妄想を膨らませてください。
明日からピンクの口紅つけなきゃいかん。
[PR]
by winter-horse | 2005-08-29 10:15 | ひとりごと