女子のたしなみ

就活していて、女性セミナーに結構出かけているのですよ。

某銀行系列の証券会社の女性だけを集めたセミナーで講師の先生が


先生「はい、みなさん、そのままお座りになったまま動かないでくださいね~。今、皆さんの足はどうなってますか?ちゃんと閉じてますか?」


私「!!!!!」


もちろん、おまた全開!
しかもちょっと靴半分ぬげかけてる。
だってリラックスして聞けって言ったじゃん・・・。


先生「みなさんは座っているから良く見えないでしょうが、こちらからは良く見えるんですよ~。」



その後、先生は女性のたしなみについて、持論をつらつらと語っていらっしゃったよ。

影響を受けやすいワタシ、これは女子としてヤバいと思った。
これからは女性としての品格を忘れないで生活していこう!


そんな誓いを心の中で立ててから何日でしょう・・・。


今日は研究室に新しく入ってくる3年生の男の子が来ました。
始めて話をしたので、いろいろ聞いてみました。
そしていっしょに移動することになり、廊下で立ち話をしている時に、同期の男の子がワタシの腕を取って廊下の隅に急にワタシを連れ出したの。


私「・・・・?な、何???」




同期「・・・・。チャック開いてる・・・。」





えーーーーーーーーーーー???????!!!!!!
まぢでぇーーーーーーーーー???????!!!!!!!


端で急にコソコソ話を新3年生の前でしたもんだし、それが気に障ったら何かと思い


私「チャック開いてたって言われたーーーー!」(泣)


と新3年生の男の子に正直にカミングアウトしてみたところ、


新3年「ハイ、知ってましたよ。」



ハァーーーーーーーーーーーー???!!!!
じゃあ早く言えよ!!!!




新3年生の前でチャック全開で自信満々に話す女・・・。
幸いにもジーンズの下に防寒用のスパッツをはいてたモンで、悲惨な事故には至りませんでしたが、これってどーなんでしょう。


あ~あ、またヤっちゃった。あは。
これじゃあ女子のたしなみとは程遠い。
[PR]
by winter-horse | 2007-12-06 21:20 | ひとりごと