ナナメドラム洗濯乾燥機

先月、ダンナさまになかば勢いでnew洗濯機を買ってもらいました。
古いのはいつからかガタガタ音がすごくなり、脱水時の振動ったら、とうますが洗濯機に頭をつけてア~~~~っと声が震えるのを楽しんでいるくらいスゴく、いつ壊れるかいつ壊れるかと待ち望んでいたら、ついに脱水がうまく出来なくなってきて。

買うのなら、うちは洗濯物も多いし、ぜひいいものを!
家電好きもあいまって、ヤマダ電機でついに買ったよ、ナナメドラム式洗濯乾燥機~。

e0012808_20534865.jpg



人生初、じっとり濡れた洗濯物を乾燥してみた。」

ピッ♪  ・・・ボタン押す。

・・・・。

へ~、洗濯物の乾燥って結構時間がかかるもんなんだ~。

約3時間後、


Wa---o!


洗濯物が普通に乾かすよりも全然ふんわりふっくら仕上がってるゥ!
お日様にずっとあててたみたいにふんわりやわらか、柔軟剤のCMみたい!
はぁ~、文明ってスゴイ。

これでじめじめの梅雨の時期も今年からは快適だゎ~。
キッズが保育園で日に3回も着替えるので、一日洗濯できないとウチが洗濯物の山になっちまうのよ。
[PR]
by winter-horse | 2007-06-11 21:01 | ひとりごと