メガネとヘビ

変な小説のタイトルみたいだけど。


先日、臨時収入があったので、前々からなんとかせにゃと思っていたメガネを勢いで購入したよ。
最近目の調子悪くてさ~、コンタクトずっとしてると厳しいんだよ。


レンズとフレームあわせてなんぼ、って決まっているお店で選び、今ってこんなに安くメガネができるのか~とオドロキ。
アンジェラ・アキにならないように気をつけてメガネを購入。

e0012808_1231430.jpg


こんなの。
一番安いやつで、可もなく不可もなく、コメントしづらい感じ。



現存のワタシのメガネは、これまでに踏みつけたり、ある日突然布団の下から変わり果てた姿で発見されたりしたせいでひどい状態で全然使用していませんでした。
これで外でもメガネかけられるゎ☆


そしておととい学校でちょいとしたハプニング。

e0012808_1275045.jpg


目の前を大蛇が通過。
チャリでひきそうになり、「ヒィィ~~~!!!!」と悲鳴をあげるワタシ。
(ビビっていてシャッターチャンスを失い、こんな絵しか撮れなかった・・・、後悔)



さすが農工。大蛇バンザイ。
太さは掃除機の持つところ、長さはワタシくらい。
伝わったか・・・?
[PR]
by winter-horse | 2007-06-07 01:33 | ひとりごと