人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ&ユッケ

今年の夏は、ワタシの具合が悪いので海に行けません。
ダンナ様は夏男、海と日焼けが大好きな人なのに、一緒に行けなくなってかわいそうです。
その代わりといっちゃなんですが、今日はうちから車でちょっとの大きな公園に親子3人で行きました。ちっちゃな川が流れてて水遊びができるらしいというウワサをたよりに。
おでかけ&ユッケ_e0012808_23302212.jpg

ワタシの体調はまあまあなので、いけるときに行こうってことで。

野川公園というとこに行ったんだけど、公園はとても大きくてキレイでキャンプだのバーベキューだのできたり、子供が遊べたりといいかんじだった。
おでかけ&ユッケ_e0012808_2333349.jpg

とても広い敷地を端から端まで、ほとんど自分の足で歩いた?小走りした?とーます。
でもたまに疲れてだっこをせがむ。

おでかけ&ユッケ_e0012808_23343155.jpg

イヌを見るとすぐ「ワンワン!」と叫んで近寄っていく。
最近やっと怖がらずに触れるようになった。
でもイヌの肉をギュっとつかむので、イヌは迷惑そう。

おでかけ&ユッケ_e0012808_2337282.jpg

目的地の河原までに冬馬の気をひく誘惑がたくさんあって、ぜんぜん前に進まなかった・・・。
出来もしないアスレチックに挑んだりした。

おでかけ&ユッケ_e0012808_23385099.jpg

やっと河原についたころは、親子ともに汗びっしょり。
大人の足首くらいまでの流れのとこで川をエンジョイするトーマス。
ぜんぜんこわがらないんだ。

おでかけ&ユッケ_e0012808_23405729.jpg

水がびっくりするほど冷たかったけど、ぜんぜんあがろうとしない。
帰るときは「イヤイヤ」してた。


お昼はファミレスで食べた。

そして、帰って3人で昼寝。

夜は前にバイトしてた焼肉屋へいった。


おでかけ&ユッケ_e0012808_23432610.jpg


ついに念願のユッケを食べたよ~。

おでかけ&ユッケ_e0012808_23442149.jpg


パパとデザートの取り合いに。

おでかけ&ユッケ_e0012808_23452192.jpg

          「勝った☆}


今日は具合もまあまあよく、大満足な一日でした。
by winter-horse | 2005-08-15 23:49 | ぶらり旅