人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の限界!

ここ最近、まれにみるひどいカゼをひき・・・

キッズの病気がうつったと思われたのですが、あまりのだるさと熱にいち早くインフルエンザにかかったと思い「48時間以内にタミフルを飲まなければ・・・」の思いにかられ病院にいき検査したら陰性でさ。
思わず「え?じゃあこの具合の悪さは何?!ただのカゼ?!」と先生につめよってしまったよ。

学校を何日も休み・・・、なさけなかとです。
でも起き上がれないくらいツラかったの、グスン。
せきしすぎて腹筋痛くなるし。
病気にならないと健康のありがたみがわからないとはよく言ったもので。
抗生物質をのみ続けることまる4日、ようやく具合がよくなってきたよ。
キッズにもダンナさんにも大変迷惑をかけました。


やっぱ歳かな~。
前だったらちょっとくらい徹夜続いても、バイトにプライベートに忙しくても、毎日朝まで飲み歩いても、結構平気だったのに今となってはカゼひいたくらいで起き上がれなくなるなんて・・・。
ちょっと凹む。


私「うう~~~、寒い~~~(ブルブル)!」


と言ったらとうますが布団を掛けなおしてくれて頭をいい子いい子してくれた。
母、泣きそうになる。


昨日は夕飯の手伝いをしてくれたよ。
(本当は自分でやったほうが早いのだけど)

体力の限界!_e0012808_10244910.jpg


スナップエンドウのすじをむいてくれました。
はじっこをちょっとだけママがひっぱておく。
するとそこをとうますがひっぱってむいてくれるシステム。


体力の限界!_e0012808_10262023.jpg


パパもキッズをお風呂入れてくれたよ。
早く帰ってきてくれてありがとう!
それにしてもパパが入ると風呂が小さく見える。
私的にはそんなに小さくないです。
by winter-horse | 2007-01-27 10:30 | ひとりごと