人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new カーテン

去年の暮れから、新年に向けカーテンを新しくしたいと思うものの実現せず・・・。
カーテンって買うと高いし、しかも気に入ったものってなかなか見つからないものよ。
と思い、半年ほど前にメーター300円のかわいい生地を買っておいたので作ることにしました。

ミシンでダーーーっと縫うだけなので簡単なのですが、伸ばし伸ばしになり今に至る。
kidsがいるとどうしても危なくってできないもんで。


そしてついに先日、やっと完成したよ!

new カーテン_e0012808_9442630.jpg




部屋が明るくなってハッピー♪
しかも大好きなオレンジっぽくてよいのですが、やっぱりちょっと安っぽい感じはいなめない。
by winter-horse | 2007-01-14 09:47 | ひとりごと