new ケータイ

春さんが私のケータイをなめなめしたおかげで、いたるところのボタンが押せなくなってしまった。
調子が悪いとうんともすんとも言わねぇ。
液晶も割れてて、黒い巨大な影に待ち受けの春さんが日々いろんな形で侵食されていてコワイ。

契約年数がちょうど区切りだったのとポイントがたまったこともあわせて、ケータイを新しく買ってもらいました。

ボーダフォンからソフトバンクへ。
ベッカムからキャメロン・ディアスとブラピへ。

じっくり選びたかったのですが、ダンナさんと待ち合わせしてて、さあショップに着いてケータイ物色して選ぼうかな~ってときに早くも順番が・・・。
わざわざ早く来店して順番をとっててくれたダンナさんには申し訳ありませんが、そんなーーー!

「まだ決めてないの?はい、じゃあ今選んできて!」

って、そんなーーー、いきなりーーー?
機能も良くわからずたいした説明も見ず、値段と色だけで1分で即決する私・・・。

電話機の説明を受けている最中に「本当にコレでよかったんだろうか・・・」感が襲う。
むこう2年間の継続契約で安くなるプランで申し込んだので、2年はこの子と付き合うことになるのか・・・。
そんな大事な決断をものの1分でしてしまったよ、とほほ。


でも大好きなオレンジ♪
今日からよろしくお願いします。ペコリ。


e0012808_22501442.jpg

[PR]
by winter-horse | 2006-12-13 22:53 | ひとりごと