大漁!!!

お菓子取りゲームには目のない私。

とうますを連れ、春さんを背負い、お買い物の途中に最近気になっていたカロリーメイトのタワーが積んであるお菓子取りゲームに挑戦!

e0012808_16571412.jpg


じっくり台を吟味するとうます氏。


e0012808_1658439.jpg


なんと!!!
300円の投資でタワーが崩れた!
ヤッタ~☆


私の予想通り、結構簡単に取れた。
でもアメが一個も取れなかった。

冬「アメは~?アメは~?」

という声におされ、そして両替した100円玉もあと7枚残っているので、違う台で再チャレンジ。

今度はなんだかんだで600円を投資してタワー崩落。
無事アメもゲット☆

帰りにはとうますのリュックはカロリーメイトでどっさり☆
カロリーメートは箱が大きすぎてタワーが崩れてもちゃんと落ちるところにはいらないことが多いことを学んだ。
でも900円投資で16個も取れたからよいのではないか、うんうん。



その後、サミットに行ったら、偶然タマネギつめ放題をやっていた。
ヒトが全然たかっていなかったので、袋につめたらどんなモンなのかな~と思ってちょっくらチャレンジしてみた。

e0012808_17133545.jpg


小さい袋に、これまた小さめのたまねぎが15個入った!
これで198円。絶対お得な気がする。
袋の口はもちろん閉まっていない。


その直後にすれ違った夫婦が私のタマネギの袋をジ~っと見てた。
しばらくして振り返ると・・・

夫婦は必死にタマネギを詰めていた・・・。


ツタヤ行ったりゲーセン行ったりユニクロやサミットで買い物したりで 約2時間、約10kgの春さんを背負って帰りはタマネギその他の重さと大量の買い物品をチャリにぶらさげフラフラしながら帰った。
肩こったーーー。


☆オマケ☆
e0012808_17173875.jpg


シャボン玉にココロ奪われる春さん。


今日は買い物も行ったし、ゲーセンも行ったし、駐車場でシャボン玉もしたし、公園に行って遊んだし、ママの私をがんばった。
[PR]
by winter-horse | 2006-11-05 17:25 | ひとりごと