誕生日、希望は23歳くらい

昨日またひとつ歳をとってしまった。
いつからでしょう、誕生日になるとため息をつくようになったのは。

なんにもいらないと言ったのに、ダンナさんはお誕生日のケーキとなんか観葉植物の小さい鉢が合わさったヤツをプレゼントしてくれました。
・・・・。
枯らす自信があります・・・。

誕生日プレゼントは来る8月31日に控える大学院の試験の費用3万円ってことだったのですが、さらにケーキとプレゼントをもらってしまいました。

ケーキにロウソク立ててさ、ハッピバースデーさ~ちえ~♪って歌ってさ、フ~~~っ!て火を消してさ、おめでとうって言われてさ、

あ~、これが23歳くらいだったらさ、大喜びなんだけどな~。

大学で歳を隠し続けてはや4年。
本当の年齢を知っているものは、はたして何人いるのか・・・。
[PR]
by winter-horse | 2006-08-26 08:50 | ひとりごと