人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての水族館&祝春樹2ヶ月

3月18日に産まれ出た春樹クンもはや2ヶ月。
トゥー・マンスズ・オールドですよ。めでたい☆

そしておととい17日は加藤家4人でおでかけしました。
天気が悪かったので、予定していた動物園でなくインドアな水族館で。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_8255597.jpg


新江ノ島水族館に行きました。
かなりきれいでした。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15255312.jpg


冬「さかな!さかな!」

平日なのに結構人いました。
遠足のチビッコとか多かった。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_1528546.jpg


ヒトデの裏側は触手がワサワサしてる。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15363461.jpg


口が掃除機みたい。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15371338.jpg


エイの裏っ側は、なんだかもの悲しい雰囲気。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15382155.jpg


ペンギン大好き!

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15384931.jpg


みんなが見ている前でも愛の営み!

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15393686.jpg


イルカ・ショーは親のほうが大興奮!
とうますはちょっとダレ気味になってきた・・・。

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15415752.jpg


水族館の目の前は海!

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_15433139.jpg


巨大な砂場にとうます大満足♪

初めての水族館&祝春樹2ヶ月_e0012808_1546225.jpg


帰りによったお店にあったアンパンマンをいい子いい子するとうます。



春樹クンはおっぱい以外はずっと爆睡してた・・・。
なんて手のかからないいい子なんでしょう。


ああ、おもしろかった、また行こう。
天気が悪かったので、江ノ島に渡らず帰ってきちゃったし。
なんかね、お金をジャブジャブ洗う神社があるらしい。
洗ったお金を持ってると、なんかいいことあるらしい。
今度ぜひ行ってみたい。

水族館のトイレがすごいキレイで、海の中にいるみたいなの。
個室は船室みたいなデザインになっててさ。
男子はどうなってるんだろう。
しっこする便器が船みたいになってたりして~。
今度行ったら確かめてみよう。



次のお出かけは動物園だーーー☆