バレちゃった

今日、ダンナ様はめずらしく早く帰ってきたので、久々にワタシはまともな時間にゆっくりおフロに入れて、ふぅ~と思っておフロからあがると

 ・ ・ ・ ・

ワタシのブログ、読まれてるーーーー!!!

パソコンの電源切り忘れてて、しかも自分のブログを開きっぱなしだァーーー!!!

ブログ開設してはや1ヶ月、ついにダンナ様にブログの存在がバレてしまいました。
ダ「これ会社のパソコンからでも見れる?」
って・・・、見れないって言えばよかった・・・。ワタシって正直者。
ダンナ様には意外と好評でした。


今日は授業が終わって、冬馬クンのお迎えまで中途ハンパに時間があったので、一度家には帰らず、府中らへんをブラブラすることにしました。
たまにすごく一人になりたくなる。一人っ子だからかしら。
くるる(ショッピング・モール)で靴を衝動買い。今期、ナイキに続く2足目の水陸兼用アクアシューズ!オレンジだったから。オレンジ色って、なぜかスキ。なんか見ていて元気がわいてくる色。ついついオレンジのものばかり買っちゃう。オレンジのTシャツ、オレンジのヒップ・バック、オレンジの口紅、そして本物のオレンジさえも。

そして入ったことのないカフェにぶらり。
ケーキセット450円を頼んでみた。
e0012808_2253194.jpg

チーズケーキとアイス・カフェラテ。


e0012808_22535882.jpg

←想像してみてください。
ワタシが一人でこんな写メをとっているところを・・・。
まわりの人はコワかったはず。

ま、そんなことは気にせず、しばし、つかの間の一人の時間を味わうのでありました。

たまに一人でどっかに行っちゃいたくなる。
自転車に乗って海までとか、電車に乗って終点までとか、ワタシを知る人がいないところとか。
試験続いてるから、現実逃避なのかしら?

e0012808_22592489.jpg

ウチ帰って、うれしくてさっそくためし履き~。
服とか買った日もね、うれしくて一人ファッションショーしてしまうよ。
[PR]
by winter-horse | 2005-07-25 23:04 | ひとりごと