春休みと胸キュンバトン

本日の午前中に無理やり残っていたレポートを無事終わらせることができました。
史上最低なレポの完成~、イェ~イ☆
勝手に春休みに突入。
でも、研究室にはちょこちょこ行って、お勉強せねばとは思うのですが。


さ~て「胸キュンバトン」なるものがまわってきたので、いっちょやってみましょー。



Q1.胸キュンするポイントは?

優しさ。男はこれにかぎる。
道歩いてて車が来たら、別に何も言うこともなくすぅ~っと車と反対側に手を引いてくれたりさ~、買い物してワタシがカゴを片付けてる間に重たい荷物を持ってスタスタ行っちゃったりさ~、満員電車でワタシが他の人にムギューってされないように守ってくれたりさー、あとさ~、それからさ~、・・・(妄想中)。


Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?

Q1を参照。
普段無口なのに、たまにドキっとするようなことを言われるのとかも胸キュン!


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

コレ!といった決まり文句ではない気がする。
最近一番の胸キュンの言葉はとうますに「さっちゃん。」と言われたこと。
胸バキューーーーン!!!


Q4.聞くと胸キュンしちゃう曲は?

夏の日の1993 by Class
バンザイ by ウルフルズ
炎の宝物(←ルパン:カリオストロの城のテーマ曲)

全部、思い出の曲です。
ふっる~いのもありますが・・・みんな知らないかもね・・・。
全部遠い目になってしまうムフフな思い出がいっぱいです。


Q6.胸キュンする有名人

吉井一哉、浅野忠信
セクシーな二人に胸キュン☆


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

赤ちゃんできちゃって、結婚しようかどうしようか迷っていたとき、彼(←ダンナ様)に相談しました。
ダンナ様もワタシもやりたいことがあるなか、ダンナ様は役者の夢を持っておりましたが、そのとき
「オレの新しい夢は、さっちゃんと生まれてくる赤ちゃんなんだ。」
と言ってくれたこと。
ダンナ様は忘れているかも。
ダンナ様からかけてもらった最初で最後の?うれしやさしいカンゲキの言葉に胸キュン☆


Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

なんだそれ・・・?難しいなぁ・・・。


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

バキューーーーーーン!!!


Q10.次に回す人

コレ見た人は、各自心の中で今までの胸キュンな出来事を思い出して、どうぞ遠い目になってください。




今日から週末とうますを連れて実家に帰ります~。
先月のお誕生日のとき、実家に帰る約束してたんだけど、とうますがカゼひいちゃったのでダメになったから、ワタシの実母がとうますに会いたがっているのだよ。
行きは電車、帰りはダンナ様が迎えに来てくれるかな?
とうますは電車で他人からインフルエンザをもらいそうな気がするよ。
それではしばらくごきげんよ~。
[PR]
by winter-horse | 2006-02-10 12:34 | ひとりごと