人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の破壊王

冬馬クンがデジカメを壊した・・・。
明日、保育園の参観日だというのに。
我が家には、この他にも壊れたモノがいっぱい。

プレステ2は、冬馬クンの踏み台に使われ、いつの間にか壊れてた・・・。

MDコンポはソファーがウチに来たとたん、ソファーによじのぼって普段触れないMDコンポを思う存分いじくりまわす冬馬クンにより壊された・・・。

ある日、玄関に毛玉とり機がバラバラに分解された状態で転がっていた・・・。

ワタシのケータイもそういえば冬馬クンに壊された。もう変えたけど。

次は?次はナニを壊すの、冬馬クン。
できればやめてくれたまえ。
ママは今、新しいオーブンレンジが欲しいのだから。

ママはモノが捨てられない、物持ちのいい人なのにどうしてかな?
だって、中3のときに買ったラルフのポロシャツを今も着てるよ。すごいでしょ。
中2のとき買ったトレッキング・シューズは実験用の靴にしてた。実験中ソールがはがれてきてカパカパになったけど、アロンアルファでくっつけたよ。

モノは大切にしましょう。