クリスマスおまけ編

ママサンタはパパにもプレゼントを用意したよ。
お仕事で着るシャツとネクタイをプレゼントしたよ。
チェックのシャツ持ってなかったから、品の良いかつカワイイかんじのハイセンスなシャツと、本人だったら絶対選ばないようなかわいらしいガラのネクタイだよ。
犬のガラが2本とアヒルさんのガラのヤツが1本、計3本。
でも、ヘンじゃないよ、かわいいしオシャレなかんじだよ、いいのを選んだと自画自賛。

気に入ってくれたのかな、だって昨日はママサンタからのプレゼントを見ただけで袋を開けもせずにプラレールに夢中になっているんだもん。
ママサンタはちょっと、しょぼん。

そしてね、そしてね、今年はパパサンタはワタシのもとには来なかったよ。
再びしょぼん。
ダ「忙しくて用意できんかった」
だって。



ふぅ~~~ん・・・・。


・・・・・。



コレが夫婦というものなのかーーーーー!(泣)
[PR]
by winter-horse | 2005-12-26 10:53 | ひとりごと