おでん

お友達とおでん大会したの。
久しぶりにとうますをダンナさんに預けて、お友達とごはん食べれて、すごく楽しかったの。
帰るときせつなくなったの。

昔から、飲み会の帰りとかって、よくせつなくなるのよ。
なぜかしら、普段電話なんかあまりしないほうなのに無性に電話したくなっちゃったり、勢いで久々な人に電話しちゃったり。

あと飲んだ後、家に帰るとなーんか目が冴えちゃったりして~。
ちょっと飲んだときなんかとくにそう、逆に元気になっちゃってさ。
これは多分ワタシが遺伝的にアルコール分解酵素をたくさん持っているせいでしょう。
酔ってもほとんど赤くならんのよ。
ベロベロのときはバタンQですが。

でもここ最近まったく酒飲んでないよ。
とうますを妊娠し、出産し、おっぱいをあげ、そして第二子ご懐妊なので、飲むヒマがありませんよ。

お正月にはいいお酒をちょこっとでいいからキュ~っとしたいねぇ。
[PR]
by winter-horse | 2005-12-01 01:22 | ひとりごと