人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ってます

先週のことになってしまいましたが、1ヶ月ぶりに産科の妊婦検診に行ってまいりました。

いや~、最近おなかでてきちゃってさ~、前は結構直前まで全然出なかったのに、ヤバい感じにふっくらしてきちゃってるよ、とほほ・・・。
でも体重はあんまり変わってないのです。
まだプラス2kg未満なのにこんなに体型かわるなんて・・・、そりゃワタシの腰も悲鳴をあげるはずです。

赤ちゃんはスクスク大きくなってた~。
もう胎動もバッチリ感じます、毎日ボコボコとおなかを蹴ってくるよ。

↓下が頭でヨコ向きになってて、背骨のホネホネが見えます。
育ってます_e0012808_9523810.jpg


↓上向きに寝てるカンジで、口に手をあててます。
育ってます_e0012808_9521058.jpg



足の先の指までホネホネが見えるんだよ~。
今の技術ってスバラシイのね!

し か も

男女の判別までわかってしまいました。
今回はね~、なんとね~、・・・・

発表しようと思いましたが、言わないほうが楽しいかな~と思って今回はやめときます。
リクエストが多ければ発表しようと思います。

あ~、名前考えなきゃ。
by winter-horse | 2005-11-15 10:00 | ママのワタシ