PC調子悪し


久しぶりの更新でありんす。


おうちのPCのご機嫌が悪くて、ネットでウインドウが開かない、開かない・・・


なんでこんなに遅いんだ。


メモリ不足かなー。


あまりに遅いのでPCに向かう気すら失せます・・・。


社長命令でアメブロで記事を書いたりせにゃならんのに、全然進まず。



挙句の果てに、



「本日メンテナンスのため、ブログ更新はできません」



とな。



ムガーーーっっ!!!




原因をいろいろ調べてみようとしたものの、機械に弱いので、


入院させるしかないか・・・。



新しいものを買いたいと思いつつも、先立つものがないよ。ぐすん。




こんなに働いてるのに、なんでお金がねーんだべか。




そんなこんなですが、今日はポカポカ陽気の中、キッズといつものように公園へ行きましたよ。



e0012808_1284632.jpg


木登りなんかするようになりました。




e0012808_1293350.jpg

本日のブランチ
・クラッカーonクリームチーズと生ハムのせ
・ホットケーキ
・ほうれん草のおひたし
・キゥイ
・パイナップルジュース



たいしたご飯ではないです。

最近本当に手を抜いています。

散らかすとダンナさんが怒るので、ご飯をつくるとどうしても散らかってしまう私のご飯作りたいモチベーションが低くなっております。

もう、ご飯つくるのやめようかとも思っております・・・。

今後一生オリジン弁当とか。

それくらい、片づけが苦手なのです・・・。



しかも仕事始めてから、自宅での家事の時間が皆無に等しい。

休日以外は(休日もだけど・・・)できるわけないのです。

それをどうするか。

さー、問題解決!!!
[PR]
by winter-horse | 2010-01-24 01:37 | ママのワタシ