我が家へようこそ


なんだかんだで、あっという間に年末休みです。


普段できないことをやるもんだから、休みと言っても普段よりも早くすぎていくような・・・。






e0012808_1210816.jpg



クリスマスケーキもしっかり食べたし、





e0012808_1211172.jpg



会社の同期の人々が我が家へ来たよ。
ツイスターゲームにハマるとうま氏。




e0012808_12124311.jpg



キッズにまとわりつかれる同期。




e0012808_12133167.jpg



もう、同期を大好きになってしまったキッズたち。





続いて、大学の同じ学科だった子らが遊びに来ました。





e0012808_1215990.jpg



カワイイ、カワイイいわれるキッズたち。






e0012808_12154526.jpg




なぜか腕相撲大会が始まる・・・。





e0012808_1216177.jpg



絵本とか読んでもらっちゃってさ。






お客さんが来ると、「みんな何時に帰るの?」と、帰りの時間を気にするとうま氏。



帰ってしまうのが、さみしいんだな。



「お兄ちゃんとお姉ちゃんたち、明日も来る?」



しきりに聞かれます。



毎日来たら、にーちゃん、ねーちゃんたちは死んでしまうよ、きっと。




お客さんとたわむれ、お客さんが帰った後はおフロ入ってバタンQでお休み。




GWとか正月休みとかは、人んち行くか呼ぶかが一番いーね。


混まないし、楽しいし、お安く済むし、私もキッズも楽しいしで。



我が家へきてくれた皆様、どうぞ来年もまた来てくださいませ。





もう大晦日~。



本年もお世話になりありがとうございました。



来年以降も、末永くよろしくお願い致します。
[PR]
by winter-horse | 2009-12-31 12:22 | ひとりごと