お遊戯会的なもの


12/11の金曜日、とうま氏とはるき氏の保育園でお遊戯会的なものがありました。



その名も「こども劇場」。


お歌うたったり、合奏したり、劇やったり、



いろいろがんばっておりました。




e0012808_17504029.jpg


他のコドモが写っている写真をのせるのはNGという世知辛い世の中なので、美人な園長先生でご勘弁。







はるちゃんは「グリーンマントのピーマンマン」になってました。


そんな題名の絵本があるそうな。



春「はるちゃんは、ぴーまんまんになるの!」



おぅ、主役じゃん!



と思っていたら、



ピーマンマンは5匹もいたよ。笑



劇中、




春「ピーマン、におい光線ーーーー!!!」



といって、スペシウム光線ばりなことをして、バイキン役の児童をやっつけていたはるき氏。



成長したものだ。



とうま氏は創作劇でカメになっておりました。


さすが、神経質なパパの血をひくだけあって、


なんだか緊張しぃなとうま氏でした。



半休とってこども劇場満喫!
[PR]
by winter-horse | 2009-12-12 17:54 | ママのワタシ