消えたブログ



更新しなくてはや、どれくらいでしょう・・・。


この前、久々に更新しようと思い、


タイトルは忘れたけど、


更新しなくてやばいなー的な内容だったように思うが・・・



アップのボタンを押したのですが、なぜかキレイに消えました。




ハァーーーーー?!



エキサイトのお客様相談センターに電話すべきか、

富士通のお客様相談センターに電話すべきか、




多少悩んだような悩まないようなで


ふて寝しました。



今日はちゃんとアップできますよーに。



ただいま会社で10新卒のインターン中です。

まわりの皆様のご協力あって、なんとかやっております。

体調悪くなったものの、お仕事しながら持ち越しました。

気合であります、病んでるヒマなんかないのです。

それはそうと学生さんの目はキラキラしております☆


ヒトは入れ物だけじゃだめで、内側から光らなきゃ魅力的ではないんだなと思うのでありました。
[PR]
by winter-horse | 2009-09-18 01:19 | ひとりごと