人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期初☆すいか


梅雨に入ったし

19時まえでもすんごく明るいし、


世間はもう夏目前ですよ。



なのでコープですいかを頼んでみました。

だって3階まですいか持ってキッズの手を引っ張って上がれないもん。

コープのお兄ちゃん、ありがとうよ。



今期初☆すいか_e0012808_23512783.jpg


すいかといっても、小玉すいかです。
あたりはずれ少ないから。
ナパーム弾みたいです。



今期初☆すいか_e0012808_23535535.jpg



がっついてます。




今期初☆すいか_e0012808_23541629.jpg


いつのまにか食べるのが上手になって、
ぜんぜん机の上をよごさなくなったとうま氏。




今期初☆すいか_e0012808_2355222.jpg



今年もかぶと虫ぶりは健在。
皮までたべちゃう!




とうま氏は、食べる前にキレイにキレイに種を丁寧に取る。

キレイ好きだし、繊細だし、神経質だし、

本当に私から生まれてきたのか・・・。
by winter-horse | 2009-06-14 23:58 | おいしいもの